手作りの秋

こんにちは!
ついこの間まで酷暑の夏だったのに、いつの間にか
秋に変わろうとしています・・・。

早い・・・。

気候がいいと気持ちも穏やかになんだかゆっくりお散歩したくなりますね( *´艸`)
公園やお店のディスプレイ、手作りのヒントをお散歩しながら見つけるのもいいですね!
ちょっと注意してみてみると「あれ使えるかな!参考になるかも!」が意外とあったりします
季節の物を取り入れてお気に入りを1つ作ると、楽しみが何倍にも増えていく

手作りが苦手な方はプランナーやお花屋さんに相談してみてくださいね♪
簡単なのに見栄えするものや、素敵アイテムを教えてくれるはず☆彡

ちょっと一工夫でウキウキわくわくする
準備期間もそんな気持ち一杯で楽しんでほしいです!

コラム監修者

神戸コンチェルトウェディング
ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、コンチェルトウェディングの結婚式プロデュースに従事しています。

WEDDING REPORT
挙式レポート

  • パパママ・ファミリー婚 ~新たな家族のお披露目~
  • 大人のクリスマス結婚式
  • 船上で叶えた海外風挙式
  • ようやくたどり着いた11月22日