結婚式準備

貴方はどんな結婚式をしたいですか?

自分だけのイメージはどんどん湧いてきたりしますが
二人の意見を合わせるのは大変。。

意見が合わずにイライラしちゃったりする事だってありますよね

だけど、ぶつかる事が結婚式準備の一番大切な事だと思っています
だってこれからの人生、もっともっと二人で決めなくちゃいけない大きな事が
きっとあるから。

だからこそ、いっぱい二人で意見して、歩よって、相手の気持ちも理解しながら
どうしても譲れない所はちゃんと伝えて
たくさんの時間をかけてじっくり会話をして準備してほしいです
結婚式の準備は協力しないと出来ない所が大変です

二人で作り上げた一大イベント。
その過程で家族になる絆が出来ていくんだろうなぁといつも思います

絆を深めた二人が迎える結婚式。

それがコンチェルトであればとても嬉しいです(*´ω`*)

コラム監修者

神戸コンチェルトウェディング
ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、コンチェルトウェディングの結婚式プロデュースに従事しています。

WEDDING REPORT
挙式レポート

  • パパママ・ファミリー婚 ~新たな家族のお披露目~
  • 大人のクリスマス結婚式
  • 船上で叶えた海外風挙式
  • ようやくたどり着いた11月22日