プロフィールムービー

10月になりましたね!
台風が続けてきていますので皆様くれぐれもお気を付け下さいね。。

そんな外出できない日はお家で写真の整理をしてみませんか?
結婚式で使うプロフィールビデオ用の写真を掘り起こしてご両親に小さい頃の
エピソードを聞かせてもらったり、二人の今までの想い出を思い返してみたり・・・。
温かい飲み物を片手に自分の歩いてきた軌跡を見返してみるのもいいですね

私は、プロフィールビデオを見ているゲストの皆様の顔をみるのがとっても好きです
とても楽しそうで、懐かしそうで、温かい眼差しで、ちょっと涙ぐんでいて、
今までのお二人との想い出が溢れているのが伝わって泣きそうになります

会場全体がとてもとても温かな想いで溢れて「おめでとう」の気持ちが一体になる感じ。

とっても大好きな時間です
二人の写真、あんまり撮ってないなぁって方も、ぜひ今からでも沢山の二人の笑顔を残してくださいね☆

 

コラム監修者

神戸コンチェルトウェディング
ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、コンチェルトウェディングの結婚式プロデュースに従事しています。

WEDDING REPORT
挙式レポート

  • パパママ・ファミリー婚 ~新たな家族のお披露目~
  • 大人のクリスマス結婚式
  • 船上で叶えた海外風挙式
  • ようやくたどり着いた11月22日