ようやくたどり着いた11月22日


DIAMOND(60 名)

M様カップル

船上でウェディングパーティーを。新郎様のお仕事のお仲間をご招待して皆様の記憶に残る大人WEDDINGが叶えばというお二人の素敵な素敵な一日の始まりです。

夢にまで見たクルーズウエディングの入場。
一歩一歩踏み出すごとにゲストの拍手が波のように起こります。
その歓声に導かれるように自然と笑みがこぼれほんの少し緊張が溶けた瞬間でした。

日本を代表する神戸の夜景とともに、その夜景にも負けないくらい素敵な笑顔の二人が大切な方たちから抱えきれない祝福を受けて、新しいご夫婦がここに誕生しました。

2人でベルを鳴らしたら、いよいよクルーズパーティーのスタートです。

圧巻のスケールで、海上クルーズパーティー。

コンチェルトに見立てたオリジナルのWEDDINGケーキ。
ゲストの記憶に残る素敵な1ページを。

生バンドも船上パーティーを彩るには欠かせない。
JAZZの素晴らしい音色が船内を埋めつくします。

世界各国からのお祝いメッセージをゲストの皆様と共にスクリーンでご覧になってもらいました。
新郎新婦様の交友関係の広さも圧巻のスケールでした。

お互いを思いやり大切に生きていこうと更に心に誓った一日。
準備に追われながらも妥協せずに夢を叶えたお二人でした。
私たちスタッフも一緒に夢を見せていただけたようで感激がおさまりませんでした。
末永いお幸せを心よりお祈りしています。