コロナウイルス対策〖ご参列の皆様〗

コンチェルトからのお知らせ

株式会社神戸クルーザー「新型コロナウイルス感染拡大防止結婚式ガイドライン」

平素よりCONCERTOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

結婚式という特別な1日をCONCERTOで安心してお迎えいただくにあたり、新郎新婦様および結婚式に参列されるお客様、結婚式に携わる関連スタッフ全員をコロナウイルス感染のリスクから守るためにガイドラインを策定いたしました。
このガイドラインを皆様のご協力の上、遂行することが新しい家族としてのスタートを迎えるご両家ならびにご参列の皆様にとって、おもてなしや祝福のお気持ちの一部になる事を願っております。
また、今後の各地域の感染状況を踏まえて、本ガイドラインは随時見直しをさせていただきます。

下記の各項目に関して、感染リスクを低減するためにすべての結婚式において実施致します。

以下の場合、ご参列をご遠慮いただいております。
・新型コロナウイルス感染症陽性と判明した方との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
・発熱や風邪の症状がある場合

陸・船内の複数個所(チケットカウンター、待合所、化粧室付近)に手指の消毒用アルコールを設置いたします。
ご参列の皆様にはご来館時に受付にて検温モニターにて体温測定を実施させていただきます。
「37.5度以上の発熱が認められた場合」には、 再度接触型の体温計で再測定をさせて頂き、 再度 37.5度以上と測定された場合は、新感染症の所見のある 症状とみなし、感染予防・拡大防止のため、 海上運送法に基づく弊社『運送約款(旅客輸送の部第2章第3条) 』 に基づきご乗船をお断りさせて頂きます。

■新郎新婦様の担当者ならびに接客をおこなう従業員および司会者・演奏者を除く関連スタッフは マスクを着用いたします。
※演出などにより一部マスクを外す場合がございます。
■ご参列の皆様には、ご飲食時以外のマスク着用のご協力をお願いいたします。
■ソーシャルディスタンスを考慮したテーブル配置、着席間隔のご提案をさせていただきます。
■お酌やグラスの回し飲みはご遠慮いただきます。
■各卓写真撮影の際、ご参列の皆様のカメラおよび携帯電話をお預かりしての写真撮影はご遠慮いただきます。
■ビュッフェ系の演出及び料理提供は、手袋を卓上にご用意しておりますので、ご着用をいただきましてお客様ご自身でお取り  分けいただきます。

上記の項目に加え、船内の清掃ならびに消毒、換気、従業員の体調管理を徹底し、ご乗船いただく全てのお客様に安心して結婚式をお楽しみいただけるよう、従業員一同精一杯努めてまいります。

以上

WEDDING REPORT
挙式レポート

  • パパママ・ファミリー婚 ~新たな家族のお披露目~
  • 大人のクリスマス結婚式
  • 船上で叶えた海外風挙式
  • ようやくたどり着いた11月22日