貴方らしく

こんにちは!

今年は異例の酷暑となっております。

お忙しい毎日をお過ごしかと思いますがくれぐれもご自愛くださいね!

結婚式の準備に忙しい方これからの方、思い描いた結婚式がうまくいくコツは【私らしく】を常にもつこと。

非日常の夢の1日を決めていく中、ついつい

【結婚式っぽく】【皆こうだから】【こうするものだから】と【私らしさ】を置いてきぼりになりがち

いつもの私が好きなものを改めて振り返ってください

好きなアクセサリーの感じ

好きな服のデザインの感じ

好きなインテリアの感じ

好きな色合い、好きな音楽、好きなノリ

結婚式はこうしなくては。ではなく、結婚式でもこうしていいんだ。を見つけてほしいです。

私らしく、ドレスをアレンジしたり、アクセサリーを楽しんだり

私らしいを見つける事を楽しんで準備を進めてくださいね( *´艸`)

コラム監修者

神戸コンチェルトウェディング
ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、コンチェルトウェディングの結婚式プロデュースに従事しています。

WEDDING REPORT
挙式レポート

  • パパママ・ファミリー婚 ~新たな家族のお披露目~
  • 大人のクリスマス結婚式
  • 船上で叶えた海外風挙式
  • ようやくたどり着いた11月22日