装飾のちから

こんに!まだま暑いですがもうすぐ9月秋の気配がしてきてなんだか嬉しくなります

さて今回は会場作りについて・・・。
貴方はどんなパーティ会場にしたいですか?

カラフルに可愛く! シンプルでモダンに! ナチュラルにアースカラーで!
テーマを決めてサーカス会場をイメージしたり、
大好きなキャラクターの世界感を再現してみたり、

ここは自由に沢山想像してください( *´艸`)

その想像をイメージ通り、いやイメージ以上にオシャレに形に変えてくれるのが
【お花屋さん】フローリストさんたちです

毎回、こんなアイデアがあるのか!  こんなの見たことない!! え!すっごい可愛い!を提案してくれます
こちらが提案したテーマを私以上に【思い入れを込めて】作ってくれる

ぜひこのワクワクと感動をコンチェルトで味わってくださいね!

コラム監修者

神戸コンチェルトウェディング
ウェディングプランナー

畠中 ひろえ
Hiroe Hatanaka

結婚を機に、ウェディングプランナーに転身し、一部上場企業などの大手ゲストハウスやプロデュース会社でプランナー・マネージャーとして勤務。
そして、セールススーパーバイザーとして独立し、結婚式場とプランナー教育およびマネジメントのコンサルティングを提供。
コアファイズ株式会社の代表取締役に就任し、コンチェルトウェディングの結婚式プロデュースに従事しています。

WEDDING REPORT
挙式レポート

  • パパママ・ファミリー婚 ~新たな家族のお披露目~
  • 大人のクリスマス結婚式
  • 船上で叶えた海外風挙式
  • ようやくたどり着いた11月22日